ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

明神の滝へ・・・  

入園していきなり、後13分で「明神の滝」のショーが・・・
歩いて明神の滝まで10分!これは焦りましたね

1206ブログNo0

何とか時間前に到着しました
10分掛かりませんでしたよ~(5分ですね!)

1206ブログNo1

ラムも滝の前で・・・焦らせて怒ってる?

1206ブログNo2

まだまだ時間は十分ありますね
反対側からも・・・

1206ブログNo3

徐々に人が集まってきました・・・

1206ブログNo4

やっとショーの開始です
この時期このシーンは、良くないですね(九州方面の方すいません)

1206ブログNo5

滝の水が増えました!

1206ブログNo6

この水、ポンプアップで使い回しですね
水が生臭い!風下はちょっと・・・

1206ブログNo7

これだけのショーでした!
この辺りの紫陽花は、まだ咲いてません(光が強すぎました!)

1206ブログNo8

後ろは三連大水車!水車の横には「水遊具広場」
人が水を利用するために考え出した遊び道具があります。
水がパイプの中をさかのぼる“アルキメデスのポンプ”や、水流と逆方向に進む“あまのじゃく”。
的に水を当ててロケットを飛ばす“水鉄砲”等、水い親しみ、水に学ぶ水遊具がいっぱいです。
(HPから抜粋)
お子様が遊んでいて、入る事ができませんでした!
アルキメデスのポンプ気になります

1206ブログNo9

今回も水滴を撮りましたが、失敗でした~

1206ブログNo10

こんな場所にパワースポットが・・・

1206ブログNo11

この場所が「岩清水の滝」何も感じませんね~

1206ブログNo12

第二のパワースポットに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/07/05 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1238-81b92d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top