ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

湘南ひらつか七夕まつり  その1  

「山中湖花の都公園」の最後でしたが、今日行ったばかりの
「湘南ひらつか七夕まつり」を2日入れます・・・
霧雨状態でしたが、強行に出掛けました!
ロナルドが手を上げているので、寄る事に・・・

1210ブログNo1

今日も「テリヤキバーガー」ですね
他のを食べる勇気がないです・・・

1210ブログNo2

このお店見つけました!(海賊)
「店内ワン子OK、愛煙家を応援する店」ブログに載っていたそうです
今日はまだ開店前、海賊人形と・・・

1210ブログNo3

駅前はちょっと寂しいですね~
電車からは人が次々降りてきます

1210ブログNo4

目の前からジャックが・・・
今日も朝一から・・・先が思いやられますよ~

1210ブログNo5

今年もここから(天気が悪くて写真の写りも悪いです)

1210ブログNo6

昨日雨だったからか、朝から人の出が早いです・・・

1210ブログNo7

今年もこの会社?が特選
大昔は志澤デパートか滝口カバン店
(志澤デパートって、西武百貨店に吸収されて
西武百貨店もセブン&アイ・ホールディングスに吸収されたんですね)
ラムが暗いですね!

1210ブログNo8

明るくしました!

1210ブログNo9

ここで撮影してたら、奥の方に気になるものが・・・

1210ブログNo10

OHベルマーレですね~

1210ブログNo11

bongoさんは見に来たのかな?
「ケガをしない!」と短冊に願いを書いてますよ
 ワンコの手。 ←bongoさんのブログ

1210ブログNo12

あ~もう変わってしまいました・・・

1210ブログNo13

今年も買いましたよ!カレーパン・・・
人が多くて、歩きながら食べれないですね

1210ブログNo14

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






Posted on 2012/07/08 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1242-8cf55f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top