ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラムが白鳥に・・・  

何時も応援ありがとうございます
拍手にまでコメントを入れて頂き、感謝しています
ちょっと聞いて下さい、今週も遊び歩いてますよ・・・
(日)湘南ひらつか七夕まつり
(月)美味しい桃探し(1.5Rですよ~)
(火)仕事が終わってボーリング(歓迎会を兼ねて)
(水)東京ビックサイト
50半ばの身体にはチョットハードですね・・・

「花の都公園」の続きです
花の都公園から山中湖まで来ました!

1213ブログNo1

雲は多いですが、雲の切れ間から日差しが・・・
かなり暑く感じましたね

1213ブログNo2

ラムが何か気にしているようです!

1213ブログNo3

ラムの視線の先には・・・

1213ブログNo4

これにはラムも覗き込みました!

1213ブログNo5

次の瞬間、白鳥がラムを威嚇
これにはラムも、怯みましたね~(腰が引けてます)

1213ブログNo6

この後ラムがイジケてしまいました(笑)
ちょっとショックだったのかな?

1213ブログNo7

反対方向の山が気になりますね
何か作るのかな?

1213ブログNo8

これから行ってみます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2012/07/12 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1245-fee444c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top