ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日も暑かった!  

昨日夜にやられてしまいました!
「Live Security Platinum」
セキュリティソフトを装ったトロイの木馬ウイルス
詳細は後ほど、気を付けて下さい



世間は三連休なのに、日曜日の今日も出勤です・・・
6月下旬に来た台風の影響、まだ残ってました!
仮補修でそのままになっていた、大型テントの工事です
もう嫌になっちゃうくらいの暑さ、足場の基礎工事も大変でしたよ
テントの写真撮り忘れましたね、運動会で使うテントの
10倍以上かな?いやもっと大きいかな・・・

工事が終わってからは、何時ものコース
これが無いと動かない集団
一番右の人は私より10歳若いのに、いろいろ終わってますね(笑)

1217ブログNo1

この人達全員家庭があるのに、飲み会の1/3の会費が魅力で手伝ってくれますよ
話をしてるのに、酒の順番を決めてますよ~

1217ブログNo2

東京スカイツリーができてから、何処のお店も高くしますね~

1217ブログNo3

写真も最初だけでしたね・・・
飲み物も最初だけ人数分の9個、次からは10個単位で注文
これには店員さんも、「ジョッキ交換でお願いします」
次からは5個単位で!あまり変わってないと思いますが・・・
(この写真しかないです)

1217ブログNo4

先に出たお客さんが写真を撮っていたので
こちらの集団も!もう言う事を聞かないですよ・・・

1217ブログNo5

二次会に行く話しでしたが、私はここでお別れ!
ブログがありますからね~

家に帰ってきたら・・・変わってました!エアコン
昨年の秋に低圧カットで良く止まってました
昨年は下のエアコンが壊れ、「ラムが可哀想」とかで交換
残暑で暑いのに、「大丈夫・大丈夫もう涼しくなるから・・・」
もう暑くて死にそうなんて言うと、ニヤリと笑みを浮かべる!
確かに私が死ぬと、家のローンが終わるし保険金も入りますからね
一番喜ぶのは、一人しか居ませんよ・・・(笑)

1217ブログNo6


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2012/07/16 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1249-2a98614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top