ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

見送ってくれませんでした!  

これを載せておきます!
先日私が感染した、トロイの木馬型ウイルス
「キッツCatさん」も感染したようなので、人事ではないですよ~
偽セキュリティソフト型ウイルス Live Security Platinum  ←詳細が載ってます
赤文字で書かれてる部分を確認したい時は
「ちゃみハハさん」に教えて頂いた、↓ここで自分のPCを確認してみて下さい
http://jvndb.jvn.jp/apis/myjvn/vccheck.html



昨日は「今日も暑かった!」と書きましたが、今日は涼しかったです・・・

橋本市長も大変ですね~
ホステスさんに裏切られて、この先どうなるのかな
裏で大阪維新の会を潰しに、動かれてしまったのでしょうか?
昔のことを今更ですからね・・・
橋本市長も、やはり男だった!
毎日カボチャやジャガイモばかりで、たまにはメロンやマンゴーを
食べたかったのでしょうね(笑)
でも奥さん綺麗な方ですよ!

1222ブログNo0

これはやはり、ちょっとつまみ食いをして
奥さんの良さを再認識しようとしたのかな?
関係ないですが~

今朝は涼しくて、ラムが駅まで私を見送りです
相変わらず歩くのが早い・・・

1222ブログNo1

もう息切れ状態!ラムを止めました・・・

1222ブログNo2

階段を登り終わると休憩ですが、今日はちょっと違いますね

1222ブログNo3

以前この場所に鳩が巣を作って、卵を温めていたことがありました
その事を思い出したみたいです・・・

1222ブログNo4

もうこの場所に釘付けで、私のことを見送ってくれませんでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2012/07/21 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1255-08065a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top