ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ラムが鵜になりました(笑)  

「道の駅どうし」、我家から見ると丹沢の裏になりますね

1227ブログNo0

川の前に来たラムは、もう川に入りたいみたいです・・・

1227ブログNo1

でも小心者ですから、入るまでが長い・・・(笑)

1227ブログNo2

一度入ってしまうと、川の中を走り回っています・・・

1227ブログNo3

今回は見せてくれましたよ~
私の反応が悪く、上手く撮れませんでしたね・・・

1227ブログNo4

これは川の水の中に鼻を突っ込んでますが、良く見えないですよ~

1227ブログNo5

これは早かったのかな?遅かったのかな~

1227ブログNo6

これは良いでしょ~
鮎でも咥えていたら良かったのですがね(笑)

1227ブログNo7

身体が震えていたので、終わりにしました!
唇は青く無かったですね・・・(笑)

1227ブログNo8

あ~もう夏休みなんですね・・・

1227ブログNo9

これからお店のほうに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/07/26 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1260-bb437011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top