ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

嘘のような本当の話・・・  

今日会社の帰り電車を降りようとしたら、私の目の前でPASMOを落とす女性が!
「定期入れに入れてないから落とすんだよ~」そんな事を思いながら改札口へ・・・
改札口から出れない!もう一度・・・出れない・・・
定期入れを見ると、中身が無い~

1228ブログNo1

もしかしたら、電車を降りる時に落ちたのは私の?
駅員に聞くと落し物は届いてない・・・
落し物に記入して調べてもらったら、電車に乗った駅に届いていたそうです
助かりました!これで2回目、定期入れに入れても落ちますね(笑)

今日フジTVに行った人に、お土産を貰いました

1228ブログNo2

1/3なんですが、このムックの顔がね~

1228ブログNo3

2つとも、ラムのブログには関係ないですね~
昨日の続きです
川の中に入って震えてたラムが、これを食べたがりました・・・
正確にはアヤッペですね

1228ブログNo4

目の前にソフトクリームがあると、動こうとしません!

1228ブログNo5

写真を撮ろうとしても・・・頭が邪魔なんですが~

1228ブログNo6

スプーンを使って上品に!

1228ブログNo7

ちょっと舐め過ぎですが・・・(笑)

1228ブログNo8

私がちょっと景色を眺めていたら・・・やられました!

1228ブログNo9

あ~ぁ!これは写真を撮るしかないですね・・・

1228ブログNo10

まだまだ続かせます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/07/27 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1261-0dfe7da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top