ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

このブログが投稿される頃は・・・  

このブログが投稿される頃、我家はここに居ると思います・・・
27日の予約投稿なので、28日は会社の納涼祭!何も無ければ
29日は行ってると思いますよ・・・

1230ブログNo1

以前お話をしたこの場所です

1230ブログNo2

テントも張ったことないし、バーベキューも全て回りの人が
やってくれましたからね~
あ~不安だ・・・

帰りは、このお店に寄る予定です
若女将が、一人で富士山に登った話を聞かないとね
手打ちそば屋 蕎友館 ←手打ちそば屋 蕎友館さんのブログ

1230ブログNo3

これだけで終わるのも寂しいので、「道の駅どうし」でラムが川の中で遊んだ様子です

1230ブログNo4

1230ブログNo5

1230ブログNo6

1230ブログNo7

1230ブログNo8

1230ブログNo9

29日は皆さんのブログを回れないと思いますので
帰ってきてからお邪魔させていただきます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします










Posted on 2012/07/29 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1263-1cac066c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top