ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

隣のお姉さんと・・・  

拡散の協力依頼がありましたので
緊急!助けて! ←姫ははさんのブログ




今日も写真が多いので、ササっと流して下さい。
(ここにも行きましたと載せてみました)

散歩から帰ってきて、そろそろ食事かな?
その前に大雨で濡れた物を干しておきました・・・
ついでにラムも!

1236ブログNo1

朝食は昨日の残り物
朝から肉とウインナソーセージ!
(写真を撮り忘れました)

1236ブログNo2

もう使わない物を片付けていると、隣のテントのお姉さんが遊びに来ました

1236ブログNo3

ラムお願いだから、社交的に振舞ってよ~
もしかすると、電車の中でバッタリなんてあるかも・・・

1236ブログNo4

良い調子!人懐っこいワン子の印象を与えてよ~

1236ブログNo5

あれ~もうダメ!
こんなにスレンダーな女の子、めったに撮れないんだから・・・残念!

1236ブログNo6

隣のテントも片付けだしたので、お姉さんも帰って行かれました
我家も続きです・・・
帰りに売店でアイスクリームを食べたら、完全に胃がもたれました!
これじゃ「お蕎麦」食べれないよ~
ちょっと時間調整に・・・

1236ブログNo7

ここでソフトクリームを食べれば良かった・・・
この牧場そんなに広くは無いですね

1236ブログNo8

入場料大人700円 ワン子300円
体験実習が出来るようで、子供向けですね・・・

1236ブログNo9

夏休みなのでお子さんが多かったです!
動物は・・・

1236ブログNo10

1236ブログNo11

1236ブログNo12

1236ブログNo13

これは笑えましたよ
この体勢から動きません!口だけは動いてましたよ

1236ブログNo14

ヤギの散歩コーナーも・・・(有料です)

1236ブログNo15

牧場内を案内する車は、トラックターでした!
後ろの荷台にお客さんが乗りますね・・・

1236ブログNo16

ドッグランもありましたが、ラムが走りません
朝から歩いてるので、もう十分なんでしょうね・・・

1236ブログNo17

これはおまけ

1236ブログNo18

この場所、我家には向いてないですね・・・
これから「お蕎麦」を食べに行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/08/04 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1269-ceafe6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top