ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

手打ちそば屋 蕎友館さんへ・・・  

初日に予告写真を載せましたよ~
これですね!

1237ブログNo1

パチンコ「マルハン」を左折して、斜めに入ると蕎友館さんです
(若旦那の出迎えがあり当日は撮れませんでした)

1237ブログNo2

目的は「お蕎麦」を食べにですが、若女将に会いにが本音かな~(笑)

1237ブログNo3

もう!ひとりの富士登山 ←富士山に一人で登られました

富士登山に使った杖も見せて頂きましたよ

いろいろ話をしていると、またお客さんが押し寄せてきました・・・
我家はお客さんを呼び込むのかな・・・(笑)
(前回もそうでした)

1237ブログNo4

今回も食べだしてから、写真を撮忘れるのに気づきました(笑)
胃もたれの時にお勧めですよ(朝から肉を食べるとダメですね~)

1237ブログNo5

ラムを車の中に待たせているので、早々とおいとましました!
蕎友館さん「グルメ雑誌」に載るだけあって美味しいですよ・・・

帰りも駿河湾沼津に寄りましたよ

1237ブログNo6

上り線と下り線の差は何なんでしょうね~

1237ブログNo7

でも今日の暑さは同じでしょうね(笑)

1237ブログNo8

ドッグランも見に行きましたが、ちょっと狭いかな・・・

1237ブログNo9

このSAの売りはこれかな・・・
沼津市内が一望できます

1237ブログNo10

それと正面に駿河湾かな・・・

1237ブログNo11

初めてのキャンプで大雨でしたが、最後にまた蕎友館さん寄れたので
良かったですよ~
お客さんの来ない13時頃を狙ったのですが
商売繁盛で喜ばしい限りですね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/08/05 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1270-6964bdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top