ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

キャンプの翌日は・・・  

投稿時間間違えました!
このブログは6日の19:00でしたが、10:00に設定してしまいました
5日の19:00に投稿した「手打ちそば屋 蕎友館さんへ・・・」も
閲覧宜しくお願いします。



何を血迷ったか、5時30分に起きてしまいました!
たまには家の事も!草取りと木の枝を剪定・・・
今日はキャンプの疲れを取るための1日
草取りと木の枝を剪定が終わると、何もやることが無い・・・出かけますか~

1238ブログNo1

日陰の多い国道1号線を選択!

1238ブログNo2

これが大きな間違い!必ず走ってますね観光バス
追い越しても今度は路線バス・・・

1238ブログNo3

途中でこの景色!日曜日がこの天気だったら~
でも富士宮は雲が掛かってますね(笑)

1238ブログNo4

箱根に来ると、この前は良く通ります・・・

1238ブログNo5

以前ここまで来たのですが、レストランが営業してなくて
Uターンして帰りましたね・・・

1238ブログNo6

この上があるとは知らなかったです~
初!箱根 ←嫁さんのブログ

入口で大人500円ワン子300円を払うと、何度も出入りが自由
上には食べるところが無いので、食事は持参
コンビニに買いに行ってきました!
駐車場に車を止めて外に出ると・・・

1238ブログNo7

十代の時に「山口百恵」さんを見に行った?
(スケートをしてたら、山口百恵さんが来たほうが正解かな~)
駒ケ岳ロープウェーも見えますね~

1238ブログNo8

着いた早々ラムも食事!

1238ブログNo9

この時間が大きい!
ゆっくり食べられるのもこの時間だけ・・・

1238ブログNo10

コンビニのおにぎりですが、この景色で食べると
一味違いますね・・・

1238ブログNo11

この木陰涼しいですよ~
早起きしたので、ちょっと昼寝です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2012/08/06 Mon. 10:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1271-32c7a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top