ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

無人のホテル・・・  

今日は投稿時間を間違えないように!

夏の富士山、まだ雪が残ってる場所も・・・
私は冬の方が好きですね~

1239ブログNo1

この場所、こんなに晴天なのに風があって涼しいですよ

1239ブログNo2

この場所の気温なら、ラムも走るだろうな~

1239ブログNo3

やはりアヤッペの方が気になるのか・・・

1239ブログNo4

気にし過ぎでしょ・・・
アヤッペの投げたボールが直撃ですか~

1239ブログNo5

芝生の上では必ずやりますね~

1239ブログNo6

久々のジャンプ!上手く撮れなかったです!

1239ブログNo7

横の方にドッグランがありますが、ほとんど使われてないですね
これだけ広いですから、のびのび遊ばせてる人が目立ちましたよ
(入口ではリードを付ける様に言われますよ)

1239ブログNo8

一番上の建物、休止中のホテルです
トイレと休憩場所は使えました!
一人で入るのは・・・サスペンスの見過ぎです

1239ブログNo9

ホテルから見ると・・・
歩いて登ってくるのは大変です・・・

1239ブログNo10

これから御殿場に抜けて帰ります

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/08/07 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1272-43256ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top