ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

お仕事ご苦労様!  

昨日これを書いたのですが、一日で逆転しました(笑)

私は恵まれてますね~
毎回思うのですが、週間IN OUT・・・
上位で、INの数がOUTの数を勝ってるのは、私だけですね・・・
毎日応援ポチッを入れてくださる方に、感謝してますよ~
お忙しいのに何時も来て下さって、ありがとうございます・・・

ブログタイトルが目を引いたのでしょうね
・我が町にもありました!「コメダ珈琲店」
・新しい首輪!
久々ですよこんなに来て下さったのは・・・

また前置きが長くなりました!

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね~
こんな暑い日に仕事をしてる人には、頭が下がりますよ(笑)
私?家に泥棒が入らないように、留守番ですよ~
午後になって、暑い暑いと言いながら仕事の人が帰ってきました・・・
今日一歩も外に出てないと言ったら、驚いてましたよ!
ラムの生活環境を調べてたんですがね・・・(笑)
今日初めて外に出ます

1249ブログNo1

道端にひまわりが・・・

1249ブログNo2

ちょっと写真が暗いですね!またガングロです・・・

1249ブログNo3

アスファルトの上とは違い、芝生の上は涼しいですね

1249ブログNo4

今日も閉店間際の売店で買いましたよ!アイスクリーム・・・

1249ブログNo5

またスッポンラムに変身です!

1249ブログNo6

これもお決まり!アリも来ないくらい綺麗にしますよ(笑)

1249ブログNo7

のんびりしてたら、暗くなってしまいました・・・
この時期、夕暮れが早くなったのが良く分かりますね

1249ブログNo8

また夜中は雨かな~

1249ブログNo9


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2012/08/17 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1282-f5d19a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top