ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ブーくん引越しちゃいますね~  

ブーくんって誰?
おデブのブーブーブライヤー ←黒ラブラドールのブライヤーくん

私の記憶が正しければ・・・(この頃危なくなってます!)
これを載せた時かな???
ちょうどラムが生まれた年に、仕事で長野県の松本市に行きました

1251ブログNo1

仕事で行って、ちょっと観光をしてしまいました(笑)
私は鞄持ちですから、言われる通りですね~
この写真を撮ったのが、3人の中で一番偉い人(笑)
(何度見てもネクタイ短いな~)

1251ブログNo2

この時初めて、私のブログに来て下さいましたね~
その後、弘法山に行った事をブログに載せてられました~
この人凄い!松本市から弘法山に来たんだ~

1251ブログNo3

航空写真でも・・・

1251ブログNo4

ブログを見ていても、我家の行く弘法山と景色が違いますね・・・
ここで初めて知りました!松本市にも弘法山があるのを!
ここからは、神奈川県の弘法山を・・・

1251ブログNo5

何度か弘法山に行ってますが、初めて行ったのが9ヶ月のとき
ラムの顔が黒々していますよ(笑)

1251ブログNo6

今は弘法山公園を通って、権現山に行くことが多いです
こちらの方が景色も良いですから~

1251ブログNo7

権現山の写真はこの次に・・・
車を停めるのは「めんようの里」の所、何時も行き帰り羊を見ますよ~

1251ブログNo8

放牧されて無いと、こんな感じで探し回ります・・・

1251ブログNo9

ブーくん、今はお世話になった人へ挨拶回りされてますが
引っ越してからの、ブログ第一号が楽しみですよ~

私は冷めた目で見てますが、引っ越される方は何かと
大変ですよね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








スポンサーサイト

Posted on 2012/08/20 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1284-8c02ced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top