ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

今日は大磯市!  

私のPC、以前ウィルスに入られてしまいましたよね・・・
再投稿「トロイの木馬ウイルス」 ←その時のブログです
その時入れていたのが、このウィルスソフト

1252ブログNo1

リカバリーをして、次に入れたソフトがこのウィルスソフト

1252ブログNo2

このウィルスソフト、かなり神経質です
「あし@」のグッテを表示させないし、ブログも開かせない・・・
全部ではないですが、毎日5~6件のブログが引っかかりますね~
戻したほうが良いのかな?

今日は大磯市
2~3日前からこのブログをチェックです(毎日行ってました!)
*Lea iea*な日々 ←嫁さんのブログ

朝からペットショップに買い物です

1252ブログNo3

何でも持っている家なので、探すのが大変ですよ~
「安価なものは持ってないだろう」という事でここに・・・(笑)

1252ブログNo4

ラムも気にした物!・・・写真がボケましたね~

1252ブログNo5

モザイクを掛けましたよ~
開ける楽しみがありますよね・・・

1252ブログNo6

ブログを投稿している途中でメールが・・・

1252ブログNo7

何時ものことですが、この会社当日休が多いですよ~
どうしようかな?車乗って行っちゃったし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします


Posted on 2012/08/19 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1285-c0dc7237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top