ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

茶美ちゃんは有名犬でした・・・  

今日会社の休憩時間に、「押し売り」が来ました!
これを買って下さいと・・・

1254ブログNo1

TVでは有名らしいですが、この頃TV見ないので分からないですよ~
「ヒラ」は売り切れたが、「幹部」が1個売れ残ったとか・・・
スーツに付けて下さいと!  クールビズ中だしね・・・

1254ブログNo2

昨日の続きです!
最初はこんな感じでしたね~

1254ブログNo3

散歩をしたりして遊んでいると、この雰囲気は・・・

1254ブログNo4

茶美ちゃん良く見ると、ラムに似てますよね~
茶美パパさんも川向こうでは、かなり有名な方のようで
当然茶美ちゃんも有名犬でしょうね(笑)

1254ブログNo5

茶美ちゃんが走って遊んでるのを見て、我家のラムもウズウズと・・・
これは我家で1度も経験したことが無いこと!
ちょっと冒険ですね(笑)

1254ブログNo6

ラムの奴コースを変えて、ガウガウしないだろうな~

1254ブログNo7

私が茶美ちゃんの方向に立って、ガードですよ・・・(笑)

1254ブログNo8

これを3回繰り返したのですが、も~飼い主が限界でしたね(笑)
徐々に慣らしていったら、ドッグランに行けるようになるかも・・・

1254ブログNo9

茶美ちゃんラムとは違って、性格はおとなしいようです・・・
この感じも笑えますよね~

1254ブログNo10

日中は残暑が残ってますが、夕方はもうすっかり秋空ですよ・・・

1254ブログNo11

これからコーヒー店ですね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/08/22 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1287-931508f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top