ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日はネタ切れなので・・・  

何時も応援ポチッを押して下さる皆様、更に拍手にコメントを入れて下さる皆様
ありがとうございます。
皆様に支えられていると、つくづく感じてますね~

今日は、またもやネタ切れになりました!
土曜日の朝は、8:30~8:55までフジTVの「にじいろジーン」を
見てます、今日のゲストはこの方でした

1258ブログNo1

産休を取ってられたようで、また復帰するとか・・・
四元さん、卓球のイメージをかなり変えましたね~
ユニフォームというより、コスチュームですよ

1258ブログNo2

もともと卓球はネクラなスポーツで有名でした
卓球ブームを作ったのが、人情コメディ映画の「卓球温泉」
それと「福原愛」さんかな~
この活躍も大きかったので、今後が期待できますね・・・

1258ブログNo3

そう言う私も中高と卓球部!5年かな~  最後の1年は帰宅部で
駅前をウロウロしてましたよ(笑)
まだ残してます、ラケット!

1258ブログNo4

一応カットマンなのでシェークハンド、帰宅部になる少し前に替えたので
グリップもまだ綺麗ですよ・・・
相手のミス待ちをするので、カットマンって最後は負けますね
この動画は凄いです!この位拾えてたらインターハイに行ってましたよ
最後はご愛嬌です(奥の人がカットマン)


私の時代は、ButterflyかNittaku
TPSは球しか記憶がないです・・・
Butterfly良いでしょ、YKKファスナーにも拘ってますよ

1258ブログNo5

おまけ
卓球のユニフォームは襟付きで下は短パン、色が無地の濃いブルー
下はグレー 色が悪かったな~
上着の裾は短パンの中に入れます
ジャージの上着はVネックで、肩にファスナーが・・・
ジャージの下は短パンが半分見えるまで下げて穿きます
今の若い人と同じでしたね~
今はこんな格好してないだろうな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2012/08/26 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1291-b99a1ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top