ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日も「花の都公園」から・・・  

昨日花の名前を載せるのを忘れました!
この花は「百日草」・・・そんなの知ってるよ~ なんて言わないで下さい

1261ブログNo1

これは分からないです~ 黄色い花ですね・・・

1261ブログNo2

これは「がまの穂」・・・
私はこの歳まで、何を考えて生きてきたのでしょうか?
知らない事が多すぎますね~(笑)

1261ブログNo3

今日のラムは、集中力に欠けてますね・・・飼い主に似たって!
そうなんですよ・・・アヤッペでしょ!

1261ブログNo4

1261ブログNo5

撮影位置を変えて何とか撮れました~

1261ブログNo6

手前は向日葵畑なんですが、今年は開花が遅れているそうです

1261ブログNo7

これを見ると秋を感じますね、飛んでいるのは撮れないので
止まっているところを・・・

1261ブログNo8

今日は入口まで行きましたが、戻ってきました・・・
中は一度見たら良いですね~

1261ブログNo9

駐車場に戻ってこちらかな~
巨峰が気になってました・・・

1261ブログNo10

相変わらず食欲は旺盛です!

1261ブログNo11

これから忍野八海に行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/08/29 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1294-fc0eefe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top