ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

道の駅「富士吉田」に・・・  

何時もコメントありがとうございます
ついに2日続けて、FC2の足跡に行けませんでした・・・
「あし@」と私のブログのリンクだけですね・・・
あと2時間欲しいです!1日26時間だったらな~
申し訳ないです!

忍野八海から河口湖に向かう途中に、道の駅「富士吉田」がありました
何時頃出来たのかな?
ちょっと寄ってみることに・・・

1263ブログNo1

この道の駅は大きいですよ!

1263ブログNo2

無料ドッグランの旗が目立ったので・・・

1263ブログNo3

先客居ますね!それも2頭・・・

1263ブログNo4

ドッグランに近づくと、JRTのお出迎え・・・
連れていたのは、中高生ぐらいかな・・・

1263ブログNo5

またガウガウすると迷惑なので、大型犬のエリアに・・・

1263ブログNo6

またここでも気になるみたい・・・
最初は良かったのですが、スイッチが入りましたね!

1263ブログNo7

場所を変えて、こちらに行きます・・・

1263ブログNo8

ドッグランに行く前の、駐車場からの写真です

1263ブログNo9

この場所もペットは入れませんでした!

1263ブログNo10

ここでご飯を食べます!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/08/31 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1296-4e858b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top