ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

JR最高地点!  

清泉寮に寄ってから、今度は泊まるところを探します!
テントは持参してるので、キャンプ場ですね・・・
最初に行った所はここです!

1269ブログNo1

中に入ると広いです~

1269ブログNo2

宿泊していたのは手前に2~3組、奥は誰も居ません
でも管理人が不在で聞けません・・・

1269ブログNo3

諦めて、滝沢牧場に向かいます・・・
途中でこんな場所が!

1269ブログNo4

話には聞いてましたが、明日探して行く予定でした!

1269ブログNo5

ちょっとラムの座り方がギコチナイ・・・

1269ブログNo6

何処にでもある「幸せの鐘」
アヤッペと・・・モザイクを掛けないと煩いので、全身です!

1269ブログNo7

高原列車の代名詞ともいえる小海線と国道141号旧道が交差する踏切がJR最高地点。野辺山駅~清里駅間にありその標柱は線路の北側に、日本鉄道最高地点の石碑は南側に建つ。
タイミング良く電車が!

1269ブログNo8

踏み切り周辺は綺麗な花が咲いてましたね~
花の名前ですか?
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン ←この方に聞いて下さい(笑)
先日の「道の駅南きよさと」の花は「八重のムクゲ」だそうです・・・
何時も教えて頂いてますよ・・・

1269ブログNo9

これは分かりますよ「赤いサルビア」!梓みちよさんの歌ではないですよ~

1269ブログNo10

野辺山駅に向かう途中、これは慌てましたよ~
こんな良い場所、そんなに無いですよね・・・

1269ブログNo11

これから行く場所言ってしまいましたね~
野辺山駅に行きますよ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/09/06 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1302-8808f66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top