ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

我家流の夕食  

雨が上がった頃、清里中央オートキャンプ場に到着です

1271ブログNo1

受付を済ませて、我家のログケビン決まりました!
ワン子が居るので、道路の横・・・

1271ブログNo2

車の移動が長かったので、元気ですよ!

1271ブログNo3

一応夕食の準備も済ませましたよ
田貫湖のキャンプで買った、タープも活躍してます

1271ブログNo4

今回は大型の虫除けキャンドル

1271ブログNo5

夕食にはちょっと早いので、キャンプ場を見学!
昼間来た時は2~3組だったのが、増えてましたよ・・・
10組以上居られましたね・・・それも1組5~6人
ここでもラムが・・・元気が良いですね~

1271ブログNo6

我家の夕食を見る前に・・・
夕食の概念が変わるといけないので、ここを見に行ってください
応援も宜しくお願いします
うちごはんはマーシャもいっしょ ←きままなマーシャさんのブログ

シャバダバ笑顔ごはん ←くんきんさんのブログ

働く主婦のHappylife ←ぽかリンさんのブログ

趣味の歳時記 ←haruさんのブログ

何処の家庭も料理上手ですよね~
我家はいきなり、フライパンを忘れてきました!

1271ブログNo7

料理を作り出す頃また雨です・・・

1271ブログNo8
雨音だけです
[広告] VPS


清里でスーパーが見つからなくて、肉が無いです・・・

1271ブログNo9

野菜も食べないと・・・

1271ブログNo10

やはり最後はお米ですよね・・・

1271ブログNo11

これが我家流の夕食ですよ(笑)
夕食が終わって全て片付けて、最後にこのキャンドル
やってしまいました・・・

1271ブログNo12

今日はブログが長いので、明日に!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/09/08 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1304-fe7d41a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top