ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今年もこの時期が・・・  

生命保険会社のフォトコンテスト

1276ブログNo1

もうこの保険会社も長いですね・・・21歳位からですよ~
使ったのは、脱腸の手術で入院しただけ!
(私の場合は腹筋が衰えて、筋肉と筋との隙間が大きくなり腸がはみ出して来るもの
筋肉と筋を結びましたよ!・・・けしてアソコが大きくなったものではないです)
コンクリートを削った時の振動が悪かったみたいです

フォトコンテストの入賞は無理ですが、応募記念にカレンダーを作ってくれます
昨年は2枚作って貰いました

1276ブログNo2

1276ブログNo3

今年は写真が無くてね~
HDDが壊れたので、昨年の12月11日以降が無いです
これは未投稿の写真

1276ブログNo4

結局これにしました!
フォトコンテストのテーマとは関係ないですが、何歳まで飛べるかで
残しておきます

1276ブログNo5

話は変わって、隣からクレームが来ました・・・
この枝が問題みたいです

1276ブログNo6

今もそうですが我家の狭い庭を、ノラがトイレ代わりに使ってます
玄関の周りが多いですよ!
それも土を掛けないでそのまま・・・
ある時またノラが来ていたので、石を投げて追い払っていたら
何と隣の家のネコちゃん!隣の奥さん私の行動をしっかり見ていて
それ以来、挨拶だけになりましたね・・・

この日はアヤッペと、朝の6時から枝を切りましたね~
3時間で3本!疲れましたよ・・・
6時から9時まで!
11時から2時まで昼寝しました
5時から7時まで夕寝しました
良く寝ましたよ~

1276ブログNo7

我家の玄関、丸見えですよ~
ネコ除けで「レモングラス」全然効果が無いですよ
(TVでは効果があると言ってたのですが・・・)

1276ブログNo8

生ごみの日に、ゴミ袋を運ぶのも大変でした!

1276ブログNo9

生命保険の話
アヤッペが、時々言うんですよ~
あなたが死ぬと、家のローンが終わると・・・
少ないけど生命保険も入ると!
この頃アヤッペに、背中を向けないようにしていますよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします


Posted on 2012/09/13 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1309-02ce16ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top