ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

掃除機犬ラム  

山で2回雨に降られたので、今回は海に・・・
涼しかったら「イミュウちゃん」と会えるかも?
パピオンイミュウのわがまま日記 ←Coucouのいくこさんのブログ

1277ブログNo1

今日も30℃以上の夏日、今日は会えないね~
時間がちょっと早いので、こちらに寄りました!
New BalanceとLACOSTEが入っているので、以前は良く来ましたね
この頃はほとんど来なくなりましたよ・・・

1277ブログNo2

ショッピングモールに入ったとたん、床掃除です・・・

1277ブログNo3

下ばかり見ていて、頭をぶつけるのでは?

1277ブログNo4

くじらのシッポで、「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」だと
分かってしまいますね(笑)

1277ブログNo5

ここでアヤッペがトイレに・・・

1277ブログNo6

アヤッペが遅いです! 時間が早いので、お客さんが少ないですが
ワン子連れが来ると不安なんですよ~

1277ブログNo7

アヤッペ陰に隠れて、私の動き出すのを待ってたようです
ヤバイ!アヤッペに背中を見せてしまった!←昨日のブログですよ~

1277ブログNo8

絶対載せろと言うので載せましたが、ブログを書いてる人が表に出ると
ブログを見てる人がガッカリするんですよね~
これから目的地に向かいます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2012/09/14 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1310-3bbd02b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top