ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

また登場してしまいました・・・  

まだまだ昼間は涼しくなりませんね~
南の空は夏雲(入道雲)ですよ

1279ブログNo1

反対側は「うろこ雲」ではないですが、秋の雲になってきましたね~

1279ブログNo2

レストランを探して、一番端まで歩いてきました
テラス席は、日当たりが良かったですよ~
これは乗らないですが、見とれてしまいましたね!

1279ブログNo3

見ているだけで、十分乗った気分・・・

1279ブログNo4

ラムはと言うと、ここで休憩ですよ・・・

1279ブログNo5

結局食べるお店が見つからなくて、戻って来ました!

1279ブログNo6

建物の通路にテーブルが置いてある場所に決まりました!
ナポリタンの方が良かったかな?

1279ブログNo7

何を食べても美味しいとしか言わない人は、ナポリタンでしたね~

1279ブログNo8

ラムは食べるのに時間が掛かる、何時もの皮ですね・・・

1279ブログNo9

通路を逆方向に行くと、乗りたくないですが眺めていました・・・

1279ブログNo10

また後ろからです・・・
いろいろ問題があるので、モザイクを掛けました(笑)

1279ブログNo11

前々回の写真、言葉が足りなかったですね
皆さんが、私を見てガッカリするだろうな~と思って書いたんですよね
文章だけ読んでいると、いろいろ自分で形を作ってしまいますよね
こらが合致すると、思ってた通りの人・・・
これが大きくかけ離れると、うそ~この人・・・(笑)
10年以上前PCメールが流行った頃、顔が見たいからとしつこく言われたので
パンチの頭で黒いスーツ姿の写真を送ったら、メールが終わりましたよ(笑)
外見で判断したらよくないと思いますよ・・・
そんな写真を送った私の間違え?

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします










Posted on 2012/09/16 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1312-eb83355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top