ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

大磯市に行く1時間前・・・  

今日は会社の送別会
大阪営業所に移動の女性 ←本人が希望ですから驚きです(神奈川出身ですよ)
愛だの恋など忘れたな~
帰りが遅かったので、大急ぎで挨拶だけ ←応援ポチッだけでした(笑)


ちょっと前に書きましたが、相手が見えないと自分で勝手にその姿を
作っちゃうんですよ~
今回は住んでいる所・・・
グリーンティー ←chocoさんのブログ
これを見ると、ブログの内容で判断してしまいますね(笑)

1282ブログNo0

先日まで横浜在住だと思ってました(笑)・・・思い込みですね!
何度となく、埼玉県の所沢方面に出かけられると思って
フットワーク軽いですね・・・都内抜けるの大変でしょ!
コメントが噛み合わない・・・そちら方面の方でした(笑)
熱海まで来るの大変ですよね~

昨日のブログの続きです
連休だったので、道路が混むと思い少し早めに家を出ました
早過ぎました・・・

1282ブログNo1

この場所は何度も載せている、TV塔のある場所
カップルが「永遠の愛を誓い」鍵を取り付ける金網がある所

1282ブログNo2

名前は有名ですが、景色が良いだけかな~(夜景は良いと思います)

1282ブログNo3

道路混むわけないですよね~ 山を抜けますから・・・

1282ブログNo4

ここから大磯市の会場が見えますよ・・・
これはラムの顔のアップです

1282ブログNo5

こんな感じですね・・・

1282ブログNo6

東側は逗子・葉山辺りかな~

1282ブログNo7

冬場だともっと遠くまで見えるのですが・・・

1282ブログNo8

今日も風は涼しいのですが、日差しが強いですね・・・

1282ブログNo9

これから芝生の所に行きます

1282ブログNo10

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/09/19 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1315-6fc2ed7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top