ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

買い物三昧・・・  

19日は2ヶ月に1度のコンペ(現役は私だけ!)
OBを乗せて、ちょっと早めにゴルフ場に到着しました・・・
天気は昨夜からの大雨!無料のコーヒーを飲みながら様子見
結局中止になりました!家に帰ってくる頃は雨があがりましたよ・・・残念!

家で待っていたのはラムとアヤッペ
そのまま買い物に行くことに・・・
ラムも大喜び!でもいざ服を着るときになると・・・

1284ブログNo1

最初に行ったのが眼鏡屋!会社の人に聞くと・・・(営業妨害になるので!)
老眼鏡だし安いからで妥協、今まで遠近だったのが
今回は近々(キンキン)愛川 欽也ですかと言ったら鼻で笑われた・・・
オヤジだと思ったんでしょうね~
(ヨン様は契約終了だそうです)

1284ブログNo2

ちょっとお腹が空いたので、モスバーガーに!
まだ一度も入った事がないお店です

1284ブログNo3

メニューなんて見ても、食べるのは何時も決まってます!

1284ブログNo4

もう何年もテリヤキバーガーばかりです
マックとの違いは、このレタスの量・・・口が裂けそうですよ(笑)

1284ブログNo5

何とか空腹が解消したので、カインズホームに!

1284ブログNo6

何と入口近くでJRTが・・・ハナちゃん7歳だったかな?
延々と立ち話を! おとなしいのは、小さい時に躾を厳しくしたそうです

1284ブログNo7

ラムは甘やかしたからな~、今もワガママだし・・・
ブログに載せますと言ったら、ポーズを取ってもらえました

1284ブログNo8

ホームセンターに来ると、ラムの目が輝きます(これはフラッシュが反射しただけ)
何が嬉しいのかな~

1284ブログNo9

通路にラムを置いて、アヤッペと探し物をして戻ってみると
ラムの尻尾が下がってました・・・
何かビックリさせられたようです!
気を付けないと・・・

1284ブログNo10

ホームセンターって、ついつい買い過ぎますね・・・
この後は、次の機会に・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/09/21 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1317-15b53fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top