ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

総合リサイクルショップに・・・  

何時も応援ポチッ・コメントありがとうございます
応援ポチッだけで、コメントの返信が出来なくて
ホント申し訳ないです・・・

ユニディーで嫁さんから、新しい情報を入手しました
我家の帰り道に、新しくショップが出来たそうです・・・
この時間台風の接近で、ユニディーにも人が少ないですね

1295ブログNo1

この交差点も、何時もは渋滞してるのですが
今日は楽々曲がれましたよ~

1295ブログNo2

ここが話に出たお店です
リサイクルショップでは、ペット用品を見かけないのですが・・・
(あまり行った事がないので、話半分と言うことで)

1295ブログNo3

ありました!
お店の奥に・・・
ほとんどが新品ですね~

1295ブログNo4

お店の人に見つからないように、無音カメラです!
(盗撮逮捕者100人中、98人が入れてたアプリ)

1295ブログNo5

行ったからには、一つは買いますね~
肉球柄のを、アヤッペが割ってしまったので
今度はスヌーピー

1295ブログNo6

何かを入れろと、言わんばかりの表情!

1295ブログNo7

今、夜ご飯を食べたばかりなのに~

1295ブログNo8

待て!と言う前に口の中に・・・私が言っても聞かないですね!

1295ブログNo9


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/10/02 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1328-8610b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top