ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ペット専用貸し切り風呂!  

湯河原に行く目的は、この温泉です・・・
アヤッペが見つけました!・・・アヤッペ凄い!!
湯河原温泉 日帰り湯 薬師の湯 龍泉 ←温泉のHP

温泉の手前に滝があるので、ここに寄ってから・・・

1312ブログNo1

以前は珍しい石が、滝の所にあったようですね

1312ブログNo2

我家を出迎えてくれたカニ
子供の頃は、「クソッカニ」と呼んでましたね
(本当はシミズガニ)

1312ブログNo3

これが不動滝ですね・・・

1312ブログNo4

前に出て見てみると、そんなに大きくないですね

1312ブログNo5

ラムも滝の前で・・・

1312ブログNo6

滝の横には不動尊が・・・出世不動尊?

1312ブログNo7

ラムもこの位置から・・・

1312ブログNo8

更に上にも・・・
出世はもう無いですが、お賽銭は上げてきましたよ

1312ブログNo9

この辺り温泉が出てますね
温泉の配管から、蒸気漏れが・・・

1312ブログNo10

そろそろ温泉に・・・
温泉は同じ地名なので、この近くでした
でも建物が無いですね?

1312ブログNo11

通りかかった人に聞くと、2年前くらいに廃業したそうです
HPはネット上に残ってるのに・・・

1312ブログNo12

帰ります

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2012/10/19 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1345-8989a599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top