ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

そうだ!富士山に行こう  

毎日お邪魔するブログ
☆Gee時代☆ ←ぼけちんさんのブログ
モモ日記(柴犬) ←モモママさんのブログ

今の時期、ススキが見頃なんだろな~
富士山の位置からして、裾野あたりかな?・・・
取りあえず御殿場まで行って見ました!
高速を降りるとこの景色、何時富士山に雪が降ったんだろ~

1319ブログNo1

富士山に予定を変更しました(笑)
須走口からは30年以上行ってません
須走口最後のコンビニで昼食の確保!

1319ブログNo2

須走口は急勾配の場所が多くて、2速全開ですよ・・・

1319ブログNo3

OH~紅葉ですよ・・・

1319ブログNo4

車を止めてラムを撮ると、2/3が路面ですね~(笑)

1319ブログNo5

この辺りも色着いてますよ・・・

1319ブログNo6

ラムの居る方向はこれからですね!

1319ブログNo7

落ち葉が風で、路面を飛んでいく所が良いですね!
秋を感じますよ・・・

1319ブログNo8

五合目付近は!

1319ブログNo9

今回は写真が多いので引っ張りますよ
気長に見て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/10/26 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1352-b014c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top