ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

「まぼろしの滝」へNo2  

この辺りは火山灰なんでしょうか
靴底の広いテニスシューズでも、良く滑りましたね・・・
(テニスシューズ ←特価品だったんで・・・)

1322ブログNo1

ラムも少し歩き飽きたかな?

1322ブログNo3

見えました!この場所ですね・・・

1322ブログNo2

日陰で見え難いですね・・・

1322ブログNo4

この場所も良く足を滑らせましたよ(笑)

1322ブログNo5

ここに看板がありました!水が流れている写真付です

1322ブログNo6

こんな感じですね~

1322ブログNo7

もう帰ろうと言うと・・・動かなくなりました!

1322ブログNo8

「おやつ」の力って凄いですよ!動かないラムが歩き出しました・・・
咲き終わった花ですが、この辺りで目立ちましたね~

1322ブログNo9

富士山の頂上を目差す人は、必ず寄るんでしょうね~
山小屋も見えましたよ(ズームレンズ使用してます)
歩きながらの撮影は危険です!また何度も足を滑らせました・・・

1322ブログNo10

駐車場に戻ってくると居ますね~、雲が出ると寒くなりますよ
我家も富士山に着いた時、1枚着ましたよ・・・

1322ブログNo11

靴もスニーカーは滑りやすくて駄目ですね
この方も歌ってますよ


もっと山をなめてる人が!サンダル履きです

1322ブログNo12

来年のために靴を見に行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/10/29 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1355-f4ef1f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top