ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

子安の里「まりん」  

今日も写真が多いですよ~ 飽きると思います!
10分待った後、この場所に座りました

1326ブログNo1

先に来てられてた人がご挨拶に!

1326ブログNo2

プーちゃんとは相性がね~
ちょっと距離を置いて、お話だけ・・・

1326ブログNo3

アヤッペはお店の中を見に!

1326ブログNo4

小さい花が咲いてたので、ラムと撮ったのですが写ってないですね~

1326ブログNo5

今日はこれを食べました!
何時もと変わりませんね~

1326ブログNo6

アヤッペはこれ!
プーちゃんのお母さんも、オーダーしてました

1326ブログNo7

肉食系女子?肉食系おばさんは葉山牛のハンバーグ
何時ものように、美味しいの連発!他に言う事ないのかな?
食べた人からクレームが入りました!「ワンプレートランチ」だそうです
私は食べ終わった後も、器を見てましたね(笑)

1326ブログNo8

この丼も~

1326ブログNo9

この箸袋、おばあちゃんが書いてるみたいですね
内緒で貰ってきました!

1326ブログNo10

この日も平日なのに、次から次とお客さんでしたね~

1326ブログNo11

ラムも記念に!
ラムの姿2枚目の写真で出てましたね(笑)

1326ブログNo12

これから近くの、立石公園に行きます

1326ブログNo13

残念!信号待ちでした・・・
正面は海です

1326ブログNo14

立石公園の無料駐車場、満車でした!
少し待ちましたが、空く様子もないのでそのまま城ヶ島まで!

1326ブログNo15

城ヶ島、別名猫島ですよ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/11/02 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1359-00396cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top