ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

猫島へ  

ついに終わりましたね!フジテレビ13:30~14:00と言えば
「赤い糸の女」最後はHappyEndでした
来週からは、超刺激的ホームドラマ「幸せの時間」楽しみですね・・・


昨日予告しました猫島、城ヶ島のことですね・・・

1327ブログNo1

この松林を抜けると海が見えてきます

1327ブログNo2

展望台に登ると、風が強いです~

1327ブログNo3

天気が良いので、海も青く見えますよ~

1327ブログNo4

ちょっと霞んでますが、房総半島も・・・

1327ブログNo5

ラムがしきりに下を気にしてます

1327ブログNo6

ちょうど下の道路を猫が横断中でした

1327ブログNo7

展望台の階段を下りてくると、ここにも居ますね猫が!

1327ブログNo8

最初に載せたほうが良かったかな?
公園入口の駐車場付近です

1327ブログNo9

これから灯台の方に・・・

1327ブログNo10

安房埼灯台(あわさきとうだい)までは、写真で見るほど遠くはないです!

1327ブログNo11

ちょっと青が強すぎますね~

1327ブログNo12

今日は海の中に入る気配がないですよ・・・

1327ブログNo13

この時も大丈夫でした!
海の中を覗いただけ・・・

1327ブログNo14

海の中こんな感じでした・・・

1327ブログNo15

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2012/11/03 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1360-d8e34653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top