ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

鎌倉七里ヶ浜へ・・・  

先日ドラマで出ましたね~
「最後から二番目の恋」鎌倉が舞台でした・・・
この辺りから江ノ島を映したと思います

1329ブログNo01

他の番組の撮影場所は「鎌倉高校前」が有名ですが
今回は七里ヶ浜だと思うのですが(違うかな?)

1329ブログNo02

ラム家は渋滞に巻き込まれて、七里ヶ浜の駐車場に入りました!
ここからの景色も良いと思いますよ・・・

1329ブログNo0

ラムはこの上を散歩して、移動中です

1329ブログNo1

このファーストフード店で、駐車料金を浮かします(笑)

1329ブログNo2

我家は、この袋を振ってから食べることを知らなくて
これチョット味が濃いね~(笑)
近くのテーブルの人が、いきなり振り出して・・・そう言えばTVのCMで
以前流れてたな~

1329ブログNo3

TVロケかと思ったら、結婚式用の撮影でした!

1329ブログNo4

正面で撮影してた時は、さすがにカメラを向けれなかったです
新郎はサーファーなのかな?

1329ブログNo5

江ノ電が目の前を通るのですが、障害物が多くて・・・

1329ブログNo6

たまには電車の後ろも・・・

1329ブログNo7

これは何?新型?・・・

1329ブログNo8

こちらは江ノ島のシルエット・・・

1329ブログNo9

何とか左下にサーファーが入りましたね・・・

1329ブログNo10

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/11/05 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1362-c0e13e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top