ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

5時間後は!  

昨夜はFC2のコメントがエラーで、3ブログ書き込めなかったです
(毎日時間が無くて、2~3ブログしかコメントできないですが・・・(笑))
応援ポチッは必ず押してるので、大丈夫だと思います
あし@の「ぐって」は相変わらずダメですね~、途中で消えたり
また現れたりで・・・


このブログが投稿された5時間後は・・・
ついにラムが5歳になります
あ~もう約4年7ヶ月になるのか~

それと5時間1分後に、昨年載せた「ラム家の野望」が投稿されます
ほとんどの人が見られてるので「またか~」でしょうね
でも我家では重要なんですよ「不良おばさん」が居るので!

昨日のブログの続きです
「もみじ」の紅葉もまだまだ先です

1332ブログNo1

これは綺麗な赤は出ないでしょうね

1332ブログNo2

全部この赤になったら、見ごたえがありますね

1332ブログNo2-2

権現山の頂上に着きました!

1332ブログNo3

以前パワースポットでも載せた場所です(他でも載せてますね)

1332ブログNo4

ラムをローアングルから撮ってたら、大学生風の5~6人の集団に
私まで撮られてしまいました!撮ってる格好が可笑しかったんでしょうね・・・

1332ブログNo5

この「もみじ」有名らしいですが、色が付いてないとね~

1332ブログNo6

何か視線を感じますね~
これはミエミエのヤラセです(笑)

1332ブログNo7

帰ろうと下ってきたら、大型犬が3頭!
この横を素通りは無理だな~

1332ブログNo8

ちょっと時間を潰しに山道をウロウロと・・・
居ましたね~

1332ブログNo9

反対側にも放牧されてました!
でも以前の種類とは違いますね~

1332ブログNo10

そろそろ買い物ですね・・・

1332ブログNo11

着いた所は、皆さんご存知のここです

1332ブログNo12

何枚か撮ったうちの1枚!・・・動くなよ~ ほとんどボケてました

1332ブログNo13

目的のものが無くて、大特価品のこれを買ってきました!

1332ブログNo14

あまりにも安いので、すぐ壊れると思いますね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/11/08 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1365-0085c52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top