ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

右手が恋人!  

ラムの誕生日に、お祝いコメントを入れて頂きありがとうございます
この場を借りて、お礼を申し上げます
コメント欄を開いていけば良かったのですが、今更という感じで何時も通りに
してしまいました
本音は開けておきたかったんですよ、「私のブログには、そうそうたるブロガーに
来て頂いてますよ」←これは自慢したいですね!
我家の生活も、ラムとブログによって180度変わりましたね・・・


今日のブログです
AVのタイトルみたいでしょ(笑)

1334ブログNo1

アヤッペが遅番の時は、ラムの夕食の準備→ラムの夕食→出した物の後始末
完全に「お犬様」ですね←アヤッペを更生させた犬ですから・・・
その後は、ラムと遊んでアヤッペの帰りを待ちますよ

1334ブログNo2

ヒートの後は、これが必ず始まりますね
これかなり力強く、引き寄せますね・・・

1334ブログNo3

これからが大変なんですよ・・・

1334ブログNo4

その後マウンティング!
ラムに完全に支配されてます
(アヤッペが居るとやらないですよ)
餌をくれるオジさん位にしか、思ってないのでしょうね・・・

1334ブログNo5

困ったな~次が無いです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








スポンサーサイト

Posted on 2012/11/10 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1367-b203677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top