ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラムの誕生日(食事編)  

アヤッペが土曜日急きょ休みが取れたので、1日遅れのお祝いです
そんな大層な事しないですよ(笑)

1335ブログNo1

かぼちゃベースで、中に野菜が入ってると言ってたパンプキンケーキ
(これ1日掛かって作ったと思います)
何とかのスープと言ってましたね
ゴミ袋に、袋が捨ててあったので市販品ですよ
我家はこれだけです(笑)

1335ブログNo2

今年は、どちらから食べるか楽しみですよ・・・
アヤッペが大喜びです!(時間を掛けて作ったからね)

1335ブログNo3

あれれれれ・・・
アヤッペぬか喜びです(笑)

1335ブログNo4

ラムは、美味しい物は良く知ってるね・・・

1335ブログNo5

今回はケーキ食べないでしょ・・・
アヤッペの、ガッカリしている写真を載せたかったな~

1335ブログNo6

次の瞬間ガブッと行きました!
これにはアヤッペも大喜び・・・

1335ブログNo7

「おまえはホント頭の良い犬だ」、ここで無理してでも食べておけば
「大喜びする単純な人」が、目の前に居る事を知ってるね・・・

1335ブログNo8

完食ですよ~
無理して食べたラムに拍手です

1335ブログNo9

私はまだ夕食食べてないですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2012/11/11 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1368-93471230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top