ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラムの誕生日(おもちゃ編)  

先日「お祝いのコメント」のお礼を書きましたが
かえって催促したようで申し訳ないです
皆さんもお忙しい中、ブログを書いてられるので気にしないでくださいね
応援ポチッで十分ですから・・・(笑)



食事編の後は、おもちゃ編です
何を考えたのか、今回は「たまご」と「かめ」です(笑)
「たまご」はご丁寧に、生卵のパックに入れてますよ・・・

1336ブログNo1

これにはラムも迷ってますね~

1336ブログNo2

サッと選んで、持ち逃げです・・・

1336ブログNo3

生卵のパックって、開け辛いですよね
おまけにヒモで結んでありますよ・・・

1336ブログNo4

パックから1個出たのですが、2個出さないとダメなのかな?

1336ブログNo5

これは笑えるので、部分的に大きくしました
パックの中の「たまご」を咥えたら、パックが取れなくなりました・・・
このあたりが、飼い主にそっくりですね(アヤッペですよ)

1336ブログNo6

何とか2個目も出てきました!

1336ブログNo7

何なんだろ~、この得意げなポーズは・・・

1336ブログNo8

「かめ」の方は完全に無視!「かめ」は日の目を見なかったな・・・

1336ブログNo9


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2012/11/12 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1369-dc80ff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top