ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

まだ間に合う山中湖の紅葉  

このタイトル、アヤッペのブログにも使いました(1年以上放置しているブログ)
山中湖の紅葉は今年初めてでしたが、山全体ではなくて
1本1本の木が凄いですよ・・・

1338ブログNo1

この方を載せておかないと
なに~この情けない顔は・・・

1338ブログNo2

この色は何とか出たかな・・・

1338ブログNo3

この黄色がまた良いですね~

1338ブログNo4

これは失敗なんですが
黄色の中に赤が・・・

1338ブログNo5

これ良いでしょ!ってラムじゃなくて地面ですよ

1338ブログNo6

この色に圧倒されましたね~

1338ブログNo7

この道を歩くと、ロマンチックな気分になりますよ
(私が言うと似合わないかな~)

1338ブログNo8

湖はやはりこれでしょうか?

1338ブログNo9

ラムに近づく白鳥
ゴー・ゴーと羽根を持ち上げて、挑発と言うよりイカクですね

1338ブログNo10

後ろからメスの白鳥が!この後オスの白鳥が後ろを向いて
何か言ったようです(写真が多くなるので載せませんでした)
遠巻きに見てましたね

1338ブログNo11

これから河口湖方面に!
駐車場に戻ったら、変わった車が!
水陸両用車でした・・・(木が多くて撮れなかったです)

1338ブログNo12

富士山見えないですね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2012/11/14 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1371-d070443e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top