ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

「紅葉まつり」中の河口湖に!  

驚きましたね~
私のブログにリンクしている、「わんことにゃんこと家族の日常」の「もっちゅりさん」が
同じ日に河口湖に行ってられました!お会いしたかったですね・・・
わんことにゃんこと家族の日常 ←もっちゅりさんのブログ


山中湖の写真まだまだあったのでが、河口湖に行きます

1339ブログNo1

河口湖付近で、何気なく富士山を見ると
雲が取れてました!

1339ブログNo2

やはり富士山はこの場所ですね~
手前に河口湖大橋の見えるこの場所!

1339ブログNo3

風が強かったので、山頂を見ると吹雪いてますね

1339ブログNo4

河口湖は赤のもみじが多かったですよ
ラムの顔が真っ黒だ~

1339ブログNo5

じゃ下からと言う事で、スベリ台に!

1339ブログNo6

怖がってスベラないですね・・・

1339ブログNo7

後ろからアヤッペが押して、やっと降りてきました!

1339ブログNo8

この方はスッポリはまって、身動きできず!
大騒ぎで、やっと抜けたみたいです(笑)

1339ブログNo9

今日の写真は何か合ってないですね・・・

1339ブログNo10

このベンチに自分から乗ったのですが、何が目的?
アヤッペが喜ぶ事を、心得てるね~

1339ブログNo11

続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2012/11/15 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1372-265a5ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top