ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

西湖まで来ました!  

河口湖周辺は、「紅葉まつり」で人が多かったですね~
奥河口湖もペット可の店は満席、材料がなくなった店等いろいろでした
結局西湖まで来てしまいました・・・

1341ブログNo1

このお店は初めてですが、お店の前の湖畔には何度か来てますよ

1341ブログNo2

良かった!テラス席がありましたよ~

1341ブログNo3

撮影位置にもお客さんが居ましたが、帰られたのでこの位置から!

1341ブログNo4

ラムはお店の中ばかり気にしてますよ~

1341ブログNo5

注文したものが出来上がるまで、こんな写真を・・・

1341ブログNo6

1341ブログNo7

1341ブログNo8

今日の昼食は「山菜うどん」・・・「ほうとう」の麺を使用してますね~

1341ブログNo9

アヤッペの方にも「海苔」が入ってますね
「もりそば」「ざるそば」にも、海苔が掛かってるから良いのか・・・

1341ブログNo10

それとこれ!ちょっと美味しそうだったので・・・

1341ブログNo11

ラムは「おあずけ」!
何時ものように牛皮を食べてたのですが、半分くらい食べた所で
床板の隙間から下に落下・・・
5枚目の写真を見ると、かなり隙間が開いてましたね・・・

1341ブログNo12

食後は湖畔に行きましたよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします










Posted on 2012/11/17 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

花と富士山の写真、季節感があって、素敵ですねえ^^
富士山をいつもこんな間近で、見れるなんて、本当にうらやましいですよ^^

ラムちゃん、おやつを落としちゃいましたか^^;
私も自販機下の、グレーチングの中に、100円玉を落としたことがあります^^;
残念だったね、ラムちゃん^^;

URL | にゃあも #-
2012/11/18 16:11 | edit

こんばんわ(^-^)

コメント欄開いてた~(^▽^)

ラムちゃん牛皮残念だったですね(T-T)
麺が太いうどん、美味しそうです~♪
寒い季節は温かいうどん最高ですよね
富士山の写真、凄く綺麗で見入ってしまいましたよ

URL | あめしすと       #-
2012/11/18 18:03 | edit

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
気温が下がると空気も澄んで、写真の写りも良いですね~

牛皮を落として残念でしたが、今回は諦めが早かったですよ
他の物を食べてたので、満腹だったのかな?
それではまた

URL | ラム #-
2012/11/19 21:02 | edit

あめしすとさんこんばんは

何時もありがとうございます
コメント欄を開いたのは、通勤途中でスマホから
返信できないかと思いまして・・・
残念!現在出来てないです~

景色の良い場所で食べると、何でも美味しいですよ~
風が冷たくなってきたので、うどんが美味しく感じましたね(笑)
それではまた

URL | ラム #-
2012/11/19 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1374-b4e68a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top