ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラムのカレンダー出来てきました!  

毎年この時期に、生保でカレンダーを作ってくれます
私だけ遅れたんですよね~

1348ブログNo1

遅れた理由は、今までより少し良かったみたいです
でも名前がラブちゃんですからね~(笑)

1348ブログNo2

粗品がボールペンと食器洗いのスポンジ
もう少しね~
30年以上ですよ!25,000円位払ってた時期もありましたよ~
外資系に変更かな?
会社を定年したら考えますよ・・・

この写真ももう少し大きかったら・・・
赤い洋服だったら・・・
今更ですね(笑)

この場所は、今年の9月にここに行きましたよね

1348ブログNo3

オートキャンプ場で撮りました
ラムも異常に元気で、良く飛んでましたよ

1348ブログNo4

これもボケてなかったらね~

1348ブログNo5

結局これにしました!
もう少し大きく、加工したほうが良かったかな?(時間が無くてそのままでした)

1348ブログNo6


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/11/24 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

素敵なカレンダーできましたね^^
来年はきっと、入選ですよ^^v
(来年は、名前を間違わないでほしいですねえ)

それにしても、相変わらずのジャンプ力ですね!
こんな小さい体ですごいです!^^

URL | にゃあも #-
2012/11/25 11:34 | edit

こんばんわ~

ラムちゃんカレンダー良いですね~♪
よく写ってますよ♪
飛行犬もバッチリ決まってますね(o^-')b グッ!

ラムちゃんラブ♪が、ラブちゃんだけになっちゃったのかな(^-^)

URL | あめしすと       #-
2012/11/25 19:17 | edit

にゃあもさんこんばんは
コメントありがとうございます
毎年コンテストには関係なく作ってくれます
(高い保険料払ってますからね)
素人カメラマンでは、コンテストの入賞は無理ですね
ジャンプでしょ~この時は異常に飛びましたね・・・
PCに取り込んで驚きましたよ
それではまた


あめしすとさんこんばんは
コメントありがとうございます
毎年思い出の1枚をカレンダーにして貰ってます
今年は外付けのHDDが壊れてしまったので
1年弱分が見れなくなりました・・・
高額な修理費用が掛かるみたいで
迷ってますよ~
それではまた

URL | ラム #V5GS5iG6
2012/11/26 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1381-e35ac514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top