ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

今日はワン子が多かった~  

今日は法事で、帰ってきたのが14時過ぎ
法事後の会食中に、私の兄が「この頃鷹を見かけるよ~」
法事の帰りに通ってみると、確かに鷹みたいですがこの場所にね~
家に帰ってカメラを持って、いざ!「また化粧の長い人が~」
化粧してもも変わらないし、鷹は見ないだろうしね・・・
私が確認してから1時間後、何も居ませんでした!
そのまま「おおね公園」に・・・

1350ブログNo1

いつの間にか、銀杏が色付いてました(私が来たのは何ヶ月ぶりかな?)

1350ブログNo2

池のカモも寒そうですね~

1350ブログNo3

これは大学のジャグリングクラブの人、上手なので写真を撮らせて頂きました

1350ブログNo4

早々に散歩中のワン子と遭遇(アヤッペは知り合いでした)

1350ブログNo5

今度は正面から・・・(アヤッペは知り合いでした)

1350ブログNo6

管理事務所の前に来ると、今日も集まってますね~

1350ブログNo7

何人かは帰られましたが、ラムのほうに・・・

1350ブログNo8

このドレス3段フリルですよ・・・(笑)

1350ブログNo9

こちらは初対面ですね~
Dangerラムを知らなかったみたいです
ラムがガブリと・・・幸い怪我がなくて良かったですよ
引っ張り防止のハーネスでは駄目ですね
ハーフチョークでないと、引きが遅れますよ・・・

1350ブログNo10

管理事務所の前に移動して休憩していると
JRTのラスティー君が・・・

1350ブログNo11

今度はステラちゃんが・・・
今日は休日なんでワン子も多いですよ~

1350ブログNo12


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/11/26 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
ラムちゃん大勢のお友達に会えてよかったですね。

小さいお友達が多いようですが、ゴールデンレトリバーはいませんか。

URL | たけちゃんマン #-
2012/11/26 21:44 | edit

おはようございます^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

鷹が、いるんですか!
こちらは、トンビならいますが、鷹は見ないです。

ワンコ友達が沢山ですね^^
可愛い子ばっかりで、ドッグショーみたいです^^
飼い主さん同士も、おしゃべりや情報交換が、出来ていいですよね^^

URL | にゃあも #mQop/nM.
2012/11/27 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1383-bfb6e681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top