ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラムのトレーニング中!  

ラムのトレーニングも3回目になりました!
過去2回、トレーニング中の写真を頼んだのですが
「無理!撮れない!」で終わってました・・・
今回トレーニング中の風景を撮ってもらえましたよ(1枚お借りしました)

1355ブログNo1

こちらのブログを見て頂くと、ラムのトレーニング中の写真が
載ってます(見られた方は、応援も宜しくお願いします)
あまいろ便り ←ラムのお散歩仲間のテラ君です
私も話には聞いてましたが、テラ母さんに感謝ですね
(ラムのブログにリンクしてあります)


この公園に咲いている花、皇帝ダリアです

1355ブログNo2

撮り直しでもう1枚!

1355ブログNo3

花と言ったら、この方のブログですね・・・
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン ←皇帝ダリアが説明付で載ってます

今日は大幅に、手抜きしたブログでした

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/01 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 7

コメント

ラムさん、こんばんは。
ラムちゃん、トレーニングですか?
ラムちゃん、アヤッぺさんを見上げていますね。
アイコンタクト、バッチリ見たいですね。

皇帝ダリアの写真・・・
撮りなおす前のお写真の方が、いいですけどぅ~。
私もお花の事は・・・
たけちゃんマンさんにお任せした方がよろしいかと・・・
お猿のお尻は真っ赤かぁ~のchocoでした^^

URL | choco #-
2012/12/01 20:56 | edit

SOS犬ちゃん

急にすみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
今ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれて ガス室に入れられ、、苦しみながら息絶えていきます。 一日に700頭もの命が処分されてます。。 命なのに、、そして、今ボランティアさんが必死に寄付金で、、譲渡や里親で行き場のない犬猫を世話してる。 
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです( ´艸`)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです、ドイツやオランダ、欧米は犬は施設から引き取り、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペットショップで簡単に買って、 人の都合で捨てるのです。。 犬に罪ないのに、飼主がいないだけで殺される。 日本はペット業界の裏は悪徳ブリーダーによって、繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪リンク・転送お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html





URL | KARI #.lyEZ4T2
2012/12/02 00:19 | edit

拙い写真で申し訳ない…

リンク、ありがとうございます。

なにせトレーニングの邪魔になってはいけないし、断りも無く撮影していたもので、こっそり撮っていた事もあり、あまり撮れませんでしたが、喜んでいただけたようで良かったです。

テラは年を取ったせいか、少しはガウることが減った様に思います。
またお会いできることを楽しみにしています。

URL | テラ母 #YBhEUktc
2012/12/02 01:24 | edit

コーギーとラッセル

 やっぱり相性の合う犬種ですよねv-286

僕んちも友達は筋肉系のワンちゃんですv-290

ダックスの胴長だけ遺伝してるけど、

シルエットがコーギーみたいだもんなv-354

でも最近、コーギーを飼うお宅が少なくなっちゃったv-292

URL | 直感馬券師 #-
2012/12/02 01:28 | edit

こんにちは。

ラムちゃん、トレーナーさんの出張トレーニングですか。
れお君はトレーニングは受けたことはありません。受けているのは甘やかしだけです。^_^;

れお君ブログの紹介ありがとうございます。
我が家の八重の皇帝ダリアは残念ながら先日の寒波による霜で開花を待たず枯れてしまいました。

URL | たけちゃんマン #-
2012/12/02 09:29 | edit

建築士 山村正です。

かわいいですね!

URL | 建築士 山村正 #mQop/nM.
2012/12/02 10:10 | edit

こんにちは^^

ラムさん、いつも、ありがとうございます^^

ラムちゃんのトレーニング3回目ですか^^
頑張ってますねえ^^
写真も、撮ってもらえてよかったですね^^

この花、皇帝ダリアっていうんですか。
背の高い花ですよね^^
この付近でも、最近よく見かけるけど、名前が分からなかったんですよ。
ありがとうございます^^

URL | にゃあも #-
2012/12/02 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1388-86586d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top