ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

総合公園の銀杏  

ラムとアヤッペで、平塚総合公園に行きました
平日だと人が居ないですね~

1356ブログNo1

子供の遊具がある場所も、少ないですよ・・・

1356ブログNo2

奥の方に人影見えますね

1356ブログNo3

今日は銀杏を見に!(全国的に紅葉も遅かったので良いかも?)
この公園は、大銀杏の木が多いですよ

1356ブログNo4

黄色い葉がかなり落ちてますね~

1356ブログNo5

こちらは銀杏並木が・・・

1356ブログNo6

昨年の写真は、壊れたHDDの中に
一昨年の写真は、曇り空で良く無かったですね~

1356ブログNo7

その前の年は、日が当たると黄色が目立ちますね・・・

1356ブログNo8

ちょっと黄色いジュータンの上に・・・

1356ブログNo9

今年は遅かったですね
紅葉もそうですが、タイミングが難しいですね

1356ブログNo10


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/02 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。

花や紅葉の写真はタイミングが本当に大事ですね。
開花や紅葉しているときに行くこと。行った時の天候、さっきまで太陽が出ていたのに現地に着いたら曇ってしまう・・・。^_^;
庭の花でも平日は朝晩しか撮ることができません。朝晩はまず太陽の位置が低くてダメですね。お休みの日が勝負ですが、ベストタイミングは難しいですね。(^O^)

URL | たけちゃんマン #-
2012/12/02 20:22 | edit

お久しぶりのコメントで こんばんは(^v^)♫

黄色のジュータン キレイですネ(((o(*゚▽゚*)o)))
興味津々(・∀・)のラムちゃんも可愛い!
銀杏の葉が満開☆彡の時は 近くで見入ってしまいますよね^^
そういえば、我が家の近くの銀杏の木は
昨年よりも散るのが早かったみたいで
写真を撮ろう!と思って行ったら・・・
あらら( ̄▽ ̄;)!!な感じの葉っぱでした(^_^;)
ひと足 遅かったようでした。
毎年 写真に残しておくのって 見返したり出来ていいですね(^ω^)♥

昨日あたりから ぐっと冷え込みますね・・・
温かくして 
お風邪等に気を付けて下さいネ~(o・・o)/)))では。

URL | しんママ #-
2012/12/02 22:44 | edit

ラムさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ラムちゃんは毎年紅葉を一緒に見に連れて
行ってもらい幸せですね。
今年はどこも紅葉がきれいと言っていましたね。
イチョウの葉も落ちて黄色の絨毯がきれいで
ラムちゃん可愛いです。



URL | 柴犬ケイ #53A0b1AQ
2012/12/02 23:37 | edit

おはようございます^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

1枚目の水道、おもしろいですね^^
ラッコでしょうか?^^

こうやって、以前の写真を見ると、紅葉も毎年の違いが分かっていいですね^^

ラムちゃんの洋服も、「ああ、ラムちゃん、こんなのも持ってたよね~」
と思い出しながら拝見してます^^
懐かしいです~^^




URL | にゃあも #mQop/nM.
2012/12/03 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1389-dceef1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top