ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

県立大磯城山公園に・・・  

何時も応援ポチッ・コメントありがとうございます
犬ブログ村で私だけかな~ 週間OUTより週間INの数字が多いのは
これは確実に応援してくださる人が来られてる証拠ですね
何時もありがとうございます・・・
(過去にこれを書いたら、2~3日で逆転しました(笑))

丹沢湖の帰りに、大磯城山公園に行きました

1359ブログNo1

目的はこれですよ・・・

1359ブログNo2

昨年は確か中止だったな~
一昨年は、「お馬鹿なラム家」でした(リンクしておきますので、時間があったら・・・)
大磯城山公園から・・・
大磯城山公園 その2
不動池から海に・・・
無駄な時間を過ごしました!

今回も2時間前に到着です!
ちょっと嫌な待ち時間ですよ(笑)

1359ブログNo3

今回は遠くに行きませんよ・・・

1359ブログNo4

上から海が見えるのですが、今日は曇り空で遠くが見えないですね~

1359ブログNo5

この「もみじ」も綺麗な色が出ました!(写真がです)
ラムが危ないことしているのに、気が付きませんでした(笑)

1359ブログNo6

ここで誰も居ないのを良い事に、ラムを走らせましたよ・・・

1359ブログNo7

アヤッペの逃げる格好が笑えるでしょ~

1359ブログNo8

この小さい池の中に入りたがって、座らせるのに時間が掛かりましたよ~

1359ブログNo9

この滝の水はポンプアップでしょうね
どう見ても不自然ですよ~

1359ブログNo10

(予告)今回と次回はスルーで良いですよ
    その次を見ないと損した気分になりますね・・・(7日の19時以降です)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/05 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

アヤッペさんの跳躍力すごいですよ!
私だったら、足がもつれるかも^^;

7日のブログで、何かが起こるんですね^^
楽しみにしてますね^^v

URL | にゃあも #mQop/nM.
2012/12/06 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1392-4cffc733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top