ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

これを見ないとあなたは損をする(ライトアップ)  

良いタイトルでしょ
ライトアップまで長かったですよ~
チョット早かったのですが、車から出ました・・・寒い!

1361ブログNo1

まだローソクに火を点けてましたね

1361ブログNo2

これ数が多いので、スタッフも大変ですよ~

1361ブログNo3

ローソクは点けてる最中でしたが、ライトは点燈してましたよ

1361ブログNo4

いつの間にか人が増えていて、この場所も順番待ち・・・
ラムを入れないと良いのですが・・・(笑)

1361ブログNo5

人が多くて良い場所が取れないですよ、空いてたと思ったら・・・

1361ブログNo6

ここは・・・

1361ブログNo7

この辺りかな~

1361ブログNo8

ラムはスタッフの邪魔をしてますね~

1361ブログNo9

ここで久々に、クロスフィルターを使ってみました!

1361ブログNo10

そのままラムも・・・

1361ブログNo11

これはどうかな~

1361ブログNo12

ここはもみじの広場

1361ブログNo13

最後に1枚

1361ブログNo14

今日は同じような写真ばかりで、損をしちゃいましたかね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/07 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ^^

素敵なお写真、見れてトクしましたよぉ~~~ヾ(≧д≦)ノうひょ

こういうライトアップされたとこって見たことないのです^^;

クロスフィルターというのですか^^;
素敵に輝きますね~^^



URL | sumire024 #n.R1x1CA
2012/12/07 20:35 | edit

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

いえいえ!
待ってた甲斐がありましたよ~^^v
すっごくきれいです!
こちらではこういう光景は まず観れないので、
ワクワクしますよ^^
クロスフィルター、こういう時にもつかえるんですね^^
これから、クロスフィルターの出番が増えそうですね^^

ありがとうございました!^^

URL | にゃあも #mQop/nM.
2012/12/08 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1394-b1cb5bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top