ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ラムと競争・・・  

アヤッペが仕事の時は憂鬱なんですよ~
何故ってこの方が、今日も「おやつ」のおねだりです
「おやつ」をあげるまで、吠えまくりますよ・・・

1363ブログNo1

お昼ごはんの時なんて、以前は30分位掛けて食べてたんですがね・・・
牛皮、今は3~4分・・・

1363ブログNo2

今日のお昼はこれですね~
お湯を入れて5分、2分長いですね~

1363ブログNo3

前回は、お湯を入れたと同時に牛皮をあげたら
しっかり食べ終わって、私が食べているところに来て
匂い嗅ぎまくりでしたよ・・・
今日は待たせますよ~

1363ブログNo4

5分長いな~

1363ブログNo5

ラムと同時に食べだしました!

1363ブログNo6

今日はちょっと大き目のを選んだので、私の方が早いかな?

1363ブログNo7

あ~ 会社に行ってたほうが楽かも?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/09 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

あはは^^
アヤッペさんお留守だと、
ラムちゃんペースなんですね~^^

ラムちゃんと早食い競争!
なんだかんだ いっても、楽しそうですよ^^♪

URL | にゃあも #mQop/nM.
2012/12/10 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1396-121d6ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top