ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

MOKICHIに・・・  

今朝は寒かったです~
こう言う日は動きが悪いラム家・・・
買い物に行ったついでに、外でランチを・・・

1365ブログNo1

このお店も何度か載せてますね(笑)

1365ブログNo2

倉の中がレストラン(中で食べたことが無いです)
満席で待っている人も・・・

1365ブログNo3

我家はこちらです!
風が無いと、ポカポカ陽気ですよ~(風が冷たかったです)

1365ブログNo4

以前と雰囲気が違うと思ったら、奥がスッキリしてました

1365ブログNo5

今日もパスタのランチですね~(一番安いので・・・)

1365ブログNo6

今日は静かにしてくれるかな?

1365ブログNo7

今日も前菜とパン
パスタとパンで、私には丁度適量ですね
前々回はパンを追加してもらいましたよ~(無料でした)

1365ブログNo8

このパスタが美味しいですよ
ちょっと縮れている様な・・・

1365ブログNo9

1365ブログNo10

ラムは、何時もの牛皮でした!

1365ブログNo11

デザートが来た時は、ラムも元気でしたよ(笑)
アイスクリームの匂いを嗅ぎつけましたね・・・

1365ブログNo12

我家が座った場所、出入口の横なので
お客さんが声を掛けてくれましたね~
ほとんどお客さんは女性、それもご婦人・・・
昔流行った「とうちゃん元気で留守がいい」
我家もそうなのかも・・・

1365ブログNo13

MOKICHIの入口も、一応クリスマスバージョンでした

1365ブログNo14


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/11 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました♪
自然に囲まれたテラスでおいしいランチは最高ですね☆
パスタの麺はここのお店で作ってるんでしょうか・・・
パスタもパンもデザートもすごくおいしそう!^^
今からご飯作るところなので、お腹グーグーです(^^;

URL | くんきん #-
2012/12/11 21:28 | edit

おはようございます^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

MOKICHIさん、久々ですね^^
相変わらず感じのいいお店ですね^^

ラムちゃんお行儀よく食べてたから、
皆さん声をかけていかれたのですね^^
看板ワンコになってたかもですね^^

URL | にゃあも #mQop/nM.
2012/12/12 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1398-226ada27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top