ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

お守りを買いに・・・  

今日も写真が多くなってしまいました!
サッと流して下さい~
MOKICHIで食事が終わり、この樽の前で・・・(酒造会社ですからね)

1366ブログNo1

敷地内にパン屋さんも・・・
かなり売り切れてました!

1366ブログNo2

せっかくここまで来たのですから、ちょっと寄って買い物をしますよ~
ラムは入れないので、車で待機!

1366ブログNo3

もう神社だと言うことが、分かってしまいましたね(笑)

1366ブログNo4

相模国一之宮 寒川神社です

1366ブログNo5

もうお正月の初詣の準備が出来てますね~

1366ブログNo6

何を買うかって?
このブログに載っていたもの・・・
兄にぃからのプレゼント ←TOMOママさんのブログ(探しましたよ~)
これですね~

1366ブログNo7

頭を良く撫でようと・・・

1366ブログNo8

お守りですからね・・・

1366ブログNo9

おまけです
相模国一之宮が寒川神社

1366ブログNo10

じゃあ二之宮は?

1366ブログNo11

1366ブログNo12

じゃあ三之宮は?

1366ブログNo13

1366ブログNo14

じゃあ四之宮は?

1366ブログNo15

1366ブログNo16

じゃあ五之宮は?
相模国 五之宮格神社と総社 ←こちらが過去のブログです

疲れましたでしょ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/12 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

コメント

寒川神社のお守り、いいですね。
私も頭を1番に(笑)
あと顔と腰と歯と・・・

ラムちゃんの服とリードが同じ色♡
ラムちゃんてば神社を見ながら何を考えてるんだろ?
うまうまないかなって?(笑)

URL | ゴジ母 #-
2012/12/12 22:07 | edit

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

これが、TOMOママさんちの、ブログに載ってたお守りですね^^
私も頭や顔や色んなとこ なでたいですよ^^

大きな神社ですねえ^^
初詣は にぎわいそう!

URL | にゃあも #mQop/nM.
2012/12/13 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1399-ae9a1e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top