ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

壊し屋ラム  

このブログ14日19:00の予約が、13日の21:00に投稿されたんですよね~

フジテレビ系 2012年11月5日(月)より 毎週月~金13:30~14:00放送
見てます?「幸せの時間」
W不倫ですよ~ 番組のエンディングで、可愛いお弁当を出しますが
番組の内容とは合わないかも(笑)
見てない人のために!
幸せの時間 Youtube動画 ←27話まで

ブログでしたね~
我家の車にはこれが貼ってあります

1368ブログNo1

ちょっと可愛過ぎ!
実物は・・・これが現実です(笑)

1368ブログNo2

今日も宅配便が届いて、大騒ぎ!(全てアヤッペの撮影です)

1368ブログNo3

ラムのフードや、おやつが入ってると思ってるみたい~

1368ブログNo4

足も使うのか・・・

1368ブログNo5

残念でした!
ラムの物だけど、おやつではないです・・・

1368ブログNo6

あ~またゴミを作った・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/14 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 4

コメント

ラムちゃん 可愛いでしゅよ!!

目だって 真ん丸くりくりだし^^お鼻だってね^^


昨日は地元のブログ忘年会で
静岡 富士宮 そば 手打ちそば蕎友館の井出さんご夫婦とゆっくりお話してきました。^^

静岡東部の人の集まり会でしたが
いつか皆さんともお会いしたいなぁ。って思っちゃった^^

URL | ドレミっち小雪 #-
2012/12/14 18:31 | edit

こんばんわ^^

箱の隙間からラムちゃんの目と鼻が~(^▽^)あはははっ
ラムちゃん気になりますよね~
宅急便はラムちゃんのだったのね♪
何が入ってたのかしら?
サプリか何かですか?

URL | あめしすと       #-
2012/12/14 19:07 | edit

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

箱が届くと、大騒ぎ!^^
ほんと、子どもといっしょですよね~^^
自分のものだと分かってるんでしょうね^^

残念ながらおやつではないですか^^;
でもジャーキーっぽいのも、あるような?
違うかな?^^

URL | にゃあも #mQop/nM.
2012/12/15 13:04 | edit

こんにちは(*^_^*)

ラムちゃん、大喜びですね!(^^)!
どこのワンちゃんも一緒なんですねぇ^^
そう言えば、子供たちも小さい頃そうしてました^^
ますます元気にかわいくなるためのサプリかな^^?

URL | きままなマーシャ #-
2012/12/15 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1401-71750af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top